アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パナソニックの洗濯機

洗剤をたくさん入れているのにもか変わらずまだ0.6ℓ足りないので投入してくださいとでるんですがこれはなんでなんでしょうか?
最近、柔軟剤の匂いも薄れてきていてモチベーションが下がってます

A 回答 (3件)

センサー部の故障です、メーカーのサービスマンを呼びましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回洗濯物を検知してその量の洗剤をいれるみたいでした!!汗

お礼日時:2018/04/04 14:11

故障に決まっているでしょう。


0.6Lなんて毎回追加で一瓶入れろってことになるよ。
    • good
    • 1

故障を見てもらうか


十分に洗剤が入っているなら
とりあえず洗剤の入り口から水を足すとかは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!