プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前(2016年)に一週間ほど『艦これ』をプレイしていた者です
 当時は育成ゲーの良さがわからなかったことと、お気に入りの艦娘を沈めてしまったショックで辞めてしまいました

 なんだかんだ二次創作で楽しんでいましたが、最近再び艦これをしたくてたまりません、今から艦これを始めても楽しめるでしょうか(ランキングや勲章は全く気にしないタイプです)

 身勝手な質問ですみません、少しでも多くの意見が聞けると幸いです。どうかよろしくお願いします

A 回答 (3件)

楽しめると思います。

たくさん新たに実装された艦もいます。
    • good
    • 0

質問のカテゴリが漫画・コミックになってますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハッ(゜ロ゜;
そういうことでしたか、ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/05 10:27

質問のところ間違えてません?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、質問するのが初めてなので色々とわからないことが多くて・・・
もしよろしければどこが間違っているのか教えていただけませんか?

お礼日時:2018/04/04 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!