プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分で書いた小説を映画やTVドラマ化してもらうとしたら、どの様な方法が一番の近道でしょうか?
無料ブログにアップしようかとも思いましたが、万が一ドラマ化されそうな時ブログ規約により版権をブログ提供会社に持っていかれそうなのです…

A 回答 (3件)

まずは出版してベストセラーにすることでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ベストセラーですか!
狙ってみます

お礼日時:2018/04/07 19:32

脚本募集ならありますけどね。


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%86%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

シナリオライターは基本小説家と似て非なるものの様ですね。
ある意味演出家の指導のマニュアル本的な難しそうですね!
回答遅くなりましてごめんなさい。

お礼日時:2018/04/07 19:30

自分で書いた小説を映画やTVドラマ化してもらうとしたら、どの様な方法が一番の近道でしょうか?」←自主制作

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答遅れてごめんなさい!
有名な役者さんに演じてもらいたいので、自主制作を出来る制作費のアテはありません。

お礼日時:2018/04/07 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!