プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は名探偵コナンが大好きです。
皆さんは歴代の名探偵コナンの映画の中でどの作品が好きですか?またどれがオススメですか?

A 回答 (4件)

沈黙の15分と天国のカウントダウンですね!


漆黒のチェイサーなど、私的には黒ずくめが関わっている映画はとてもおすすめです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません。
ご解答ありがとうございます(^^)
私も黒ずぐめ関連の話好きです♪
コナンくんと灰原さんの会話にキュンとするんですよ~

お礼日時:2018/04/06 11:32

シャーロキアンは名乗れませんがホームズのファンなので、


「ベイカー街の亡霊」に一票。笑

コナンをホームズ、灰原さんを「哀リーン・アドラー」と見立てて、
カップリング妄想を楽しみました。
(コ蘭派には悪いですが汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2018/04/06 11:37

瞳の中の暗殺者ですかね、



コナンが蘭に言う
『好きだからだよ!おめぇのことが好きだからだよ!この地球上の、誰よりも…』
あー最高
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2018/04/06 11:35

どれもいいので、今月始まるので楽しみですね〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません。
楽しみですね。
ご解答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2018/04/06 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!