アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

りそな銀行で通帳作るのなら、
お金はどれくらい必要ですか??

A 回答 (5件)

「口座を作りたい!」って言えば、0円で口座の作って通帳を発行してくれます。


 先日作って来ました、残高0円ってちゃんと書いてくれた通帳持ってます。それもらって家に帰りましたよ。その後入金しましたが。

 ちなみに、三井住友でも同じ。数日残高0円だった通帳を持ってます。

 マイナスはちょっち難しいと思うけれど。

 ちなみに、りそなは印鑑ナシで口座が作れます。というか、銀行印を登録してくれない。三井住友は必要。
 自宅の電話番号と郵便番号が思い出せなくて焦った。家電に電話なんかしないし、自宅に手紙出したことも無いですから。さすがに住所は忘れませんが.....。
    • good
    • 0

お金は要りません。

    • good
    • 0

手数料は発生しませんので、預金の最低金額である1円。


私は、恥ずかしいから、せめて、1000円~1万円ぐらいにしているけども。
    • good
    • 0

手数料は不要です。


最低預金高は1円ですが、
さすがに恥ずかしいので、千円ぐらいは預金しましょう。
    • good
    • 1

普通は1円ですね。


銀行から営業に来たような場合なら0円でも可能。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!