プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じような経験をされた方、教えて下さい!
とっても不思議で幸せな夢を見ました。

夢の中で、私が母とランチに出かけていたのですが、
ランチを食べたあとトイレに行きたくなり、
母に「トイレ行ってくるね〜」と言いトイレに行きました。
すると、突然私が可愛い男の子を出産したんです!
場所がトイレっていうのがあれですが笑

現実でも妊娠はしていませんし、
夢の中でも妊娠の自覚は全くなかったです。
また、妊娠の経験もなく、現在彼氏はいますが未婚です。

夢でも「私妊娠してたの?!笑」と驚いたのですが、
それよりも可愛い!愛おしい!と思いました。
すると、赤ちゃんがニコッと笑ってから
元気な声で産声を上げました。(トイレで笑)
夢で見た赤ちゃんの顔もはっきりと覚えています。
彼にも知らせないと!などと思っていたら目が覚めました。

結婚・出産願望はありますが、今すぐにというわけではありません。(彼と将来の話は進めていますが)
でも、夢で会えた子が将来産まれてきてくれたらいいのに!と思います。

不思議な気持ちでしたが、
すごく幸せな夢だったなぁと思います。
私自身、このようなことが始めてだったので
同じような経験された方がいらっしゃれば教えて下さい!
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

うちの母が独身の時同じような夢を見たと若い頃に話していました。


いま結婚する1年前だったとか、私が幼稚園の頃に言っていたのですが。

今日、聞いたら「忘れたわ~。」と言っていて。・・・
夢で産んだのは男の子でしたが、実際は女2人の子供。
孫も3人女ばかりでしたが。今年結婚58年です。両親ともに健康で
12年前に新築した家で何不自由なく暮らしています。私は娘ですが近居しています。

夢カルテご存知ですか?

以下の文で入力しました。しかしながら、夢占いは細部が重要なので
ご自身でもう一度細かいことを思い出して入力してみてください。

私が母とランチに出かけていきました。
私はランチを食べたあとトイレに行きたくなり、
母に「トイレ行ってくるね〜」と言い、トイレに行きました。
すると、突然私が可愛い男の子を出産した。私妊娠してたの?!驚く私。
場所がトイレっていうのが笑ってしまった。ですが、私はその赤ちゃんを
愛おしいと思いました。赤ちゃんがニコッと笑ってから
元気な声で産声を上げました。(トイレで笑)
赤ちゃんの顔もはっきりと見えています。
彼にも知らせないと!などと思いました。

鑑定結果です。

人に見せる表向きの自分、本当の自分を表します。

他人に見せるあなたは、本当のあなたの姿ですか?
言いたいことを言えずにいたり、気を遣っていたり、自分を出せずにいるなど、心を開い
ていない、全てを出していないようです。
不満があっても表に出すことができず消化されないままでいたり、自分に自信がもてず嘘
や偽りで固めているのかもしれません。
あるいは、本心ではない環境に身を置いていることへの葛藤がある場合もあるでしょう。
本来の目的や夢、理想の生活と、今ある現実が違っているのかもしれません。
いずれの場合も、あなたの心の奥にある潜在意識は、偽りの自分に違和感を抱いている
ようです。
何らかの満たされない気持ちがある証拠です。

ごまかし、偽りのない自分を求めているはずです。
本当の自分はどうか、本心はどうなのか自問してみましょう。
まずは、あなた自身が自分を知り、受け入れることが必要です。


夢占いはともかく、いろいろある前の不安な気持ちの表出かなと。
どうぞ、お幸せに。男の子でも女の子でもそのかわいい子に会えるといいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりすみません!
ありがとうございます!

そういう見方もあるのですね…!
ありがとうございます!
興味が湧いたので調べてみようと思います!

お礼日時:2018/04/29 10:30

とても素敵なお話ですね。


10年後とかに後日談をうかがいたいくらいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言ってくださるニビイロ様が素敵な方です!
どうなるかはわかりませんが、自分の楽しみにとっておきます!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/05 21:33

夢占いでトイレの夢も出産の夢もとても吉夢だと読んだ事があります


幸せつかんで下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/05 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!