dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、テレビで見たのですが、ブランド品や貴金属の買取を上手にしてもらって、そのお金をもとに、
新しいバッグを購入してる人がいました。いいなと思いました。

でもわざわざ買取のショップにいくのは面倒なので、どなたかネットで高額買取してくれるサイトを教えてくれればと思いました。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私がお勧めするのは、『paydit』(ペイジット)です。



わたしは、ここで査定してもらう前
他の所で、鑑定書の内容を伝えてダイヤのネックレスを
電話で査定してもらったのですが
10分の1位の値段だったのです。

「鑑定書も有るのに安すぎだろう…」と思って
以前からTVでブランド・貴金属の鑑定をしてるペイジットに
思い切ってライン査定から申し込んだのです。

HPを見ていただけると解ると思いますが
ラインで品物の写真を送って振り込んでもらうだけ。
鑑定の金額に納得がいかなかったら売らなければいいだけですね。

ビックリしたのが例のネックレスが3分の1の金額での買取だったのです。
確かにTVでは、「高く買い取ってくれてるなぁ~」と思ってたのですが
「TVだから宣伝で高く買い取ってるのかなぁ」なんて、あんまり期待してなかったのです。

買い取り値が高かったのは、売りたいと思ったネックレスが
HPでは、『買取強化ブランド』だったからです。
それに、鑑定書と箱も付けてから高かった様です。

『箱』って残しておくと良いみたいですよ。(特にブランドは、ねっ♪。)

参考URL:http://paydit.net
    • good
    • 2

メルカリ、ヤフオク

    • good
    • 0

コンディションやデザインが古くても買い取りしてくれて、高額なのは大黒屋だけどネットあるかは知らない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!