アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。毎度お世話になります。この花は、先日沖縄県の与那原町で撮影しました。多肉系のサボテンの仲間だと思いますが、手持ちの図鑑やその他で色々探しても名前が特定できなくて困っています。お手数をおかけますが、よろしくお願いいたします。

「この花の名前を教えてください。よろしくお」の質問画像

A 回答 (1件)

おはようございます。



サボテン科の
ヒモサボテン(キンヒモ)の一種ではないでしょうか…
多肉植物です。

ご参考迄
http://www.nandemo-zukan.net/plant/smart_p_detai …

https://plaza.rakuten.co.jp/40301010/diary/20160 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだんしてくれ子様。毎度お世話になります。お返事遅くなりました。【ヒモサボテン(キンヒモ)の一種】で間違い無いと確信いたしました。ベストアンサーに選ばせていただきます。心より感謝申し上げます。これでスッキリしました。時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2018/04/06 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!