アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月末に九州へ4泊5日の旅行に行くつもりで,レンタカーを借りて移動します。
計画のルートは北九州>大分>熊本>佐賀>福岡です。
以上の各地にお薦めの観光地と美味しい物を教えてくれませんか。

A 回答 (2件)

参考URLをご覧ください。


博多長島ラーメン
大宰府天満宮
大分名物 とり天
別府 地獄めぐり(別府八湯の一つ鉄輪温泉が主に)
湯布院温泉散策
やまなみハイウェイ
黒川温泉
九州夢大吊橋
阿蘇大観峰
熊本城
佐賀呼子のイカ料理
http://japan-trip.hatenablog.com/entry/2017/03/1 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2018/04/08 08:26

はじめまして。



私が以前行ったコースですと、別府から由布院を(やまなみハイウェイかな?)走りました。

由布岳をみながら景色が大変良かったのを思い出します。

あと、クルマで行かれるなら、熊本から(宮崎県)高千穂まで行くことも可能ですね。

パワースポット好きの私としては、是非とも行っていただきたいエリアです。

高千穂峡とかは良いと思いますよ。

それと高千穂の居酒屋さんで「けんちゃん」というお店にいきましたが、
8月頃そこでいただいた「焼きナス」は美味しかったです。
地元でとれるとても大きなナスでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を頂き有り難う御座います。

お礼日時:2018/04/08 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!