アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は心気症です。

20歳女です。

最近は便に赤いものが付いているのが見えてしまいました。

それからというものの便の観察をじっくりしては赤いものがないだろうかと探してまた見つけて落ち込むという日々です。(本当にわずかなのでじっくり観察しないとわからないレベルです)

もう自分は大腸ガンなんだという思い込みにかられてしまってそのことしか考えられなくて辛いのです。

同じような方、どのように克服されましたか??

A 回答 (1件)

大腸ガンではなく、大腸ポリープという事も考えられるでしょう。


大腸検査を受け、ハッキリとした症状を知りましょう。
かってな自己判断で、辛い毎日を送るなら、結果をハッキリさせた方か良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだ続くので病院に行く決意ができました。

お礼日時:2018/04/12 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!