プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆずの歌で(もう5年くらい前になるのですが)
サビが、
『サクラ咲くよ サクラ咲くよ サクラ』
という歌知りませんか?

A 回答 (3件)

それってたぶんゆずじゃなくて、



ザ・コブラツイスターズ「サクラサク」

じゃないですかね?

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discographylist/A012 …
    • good
    • 0

ゆずファン歴6年です。


No.2の方と一緒でゆずのことしかわかりませんが、
過去発売されたシングル・アルバムにはもちろん、
「未収録曲」「未発表曲」にも該当するものはありませんので、
ゆずのみのではないと思いますよ☆
    • good
    • 0

ゆずファンです。


ゆずについてしかわかりませんので参考まで。
5年前にさかのぼっても、世の中に公式にリリースされていない「未発表曲」を思いおこしても
そのような歌詞の曲に心当たりがありません。

お探しの曲が#1の方の回答の曲であるといいですね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!