プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Androidのキーボード表示について相談をさせて頂きます。

今朝、文字入力を行おうとしたところ、写真のように仮想キーボードが画面の中央に浮いたような状態で表示されるようになってしまいました。
下半分に仮想キーボードがぴったりと表示される状態に戻したいのですが、設定の方法をご教示頂きたく存じます。

ご協力のほど、よろしくお願い致します。

「Androidのキーボード表示について」の質問画像

A 回答 (3件)

No.2です。


画像の添付、忘れてました。
「Androidのキーボード表示について」の回答画像3
    • good
    • 0

キーボード(日本語入力辞書アプリ)によっても仕様、操作方法が異なりますが、添付図の様にキーボードの上の縁を下にスライドしてみてください。


動きません?
    • good
    • 1

まずスマホ再起動が先です!


やってみて!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!