アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は片想い10年なんですけど

長すぎますか?
短すぎますか?
普通ですか?

A 回答 (8件)

さすがに、10年は長いと思います。

私の恋は、片思い3年半です。
それでも「長いかも」と、時に感じますけど。
まぁ。人それぞれですよ。
    • 0

他人から見て長かろうが短かかろうがそれがあなたに何の関係があるのですか?他人が何と言おうとあなたにとって短かければ短いし長ければ長いというだけの話ではありませんか?一般論として他人のいうことには次のようにするのがベストではありませんか?1.その内容が正しければ受け入れて必要があれば謝罪し改善します。

2.間違っていれば無視します。他人に左右されなくなれば他人の言葉で傷つくことも落ち込むこともなくなります。そうすれば免疫力が上がり病気に掛かりにくくなりますからぜひこれを会得することを私はお勧めします。参考になrば幸いです。
    • 0

長すぎると思いますね

そんなにずっと片想いしてるだなんて、一途な方なんですね!
    • 0

長いと思います。

今でも所在がわかるのですか。
    • 0

長いです。

超大作です。
映画化が実現する前に、進んだ方がいいと思います。
歳ばかりくってしまいますよ。
    • 0

長い。

とてつもなく長いです。だけどだれにもゴールなんてわかりません。
その方に執着せずに自分磨きや趣味などに時間を費やして恋愛から離れて思い続ける事が出来たらいいですけどね。その方だけが人生の全てだと思っての10年ならある意味執着では?と思ってしまいます。恋愛はみなさん付き合うか付き合わないかの結論だけが答えと思ってらっしゃる方多いですが私は別に好きなら好きで付き合えないならそれでいいや。と思う人なので、その人に執着せずに自分の人生を楽しめてたら問題はないかな。と思ってます
    • 0

少し長いような気がしますので思い切って告白してみてはどうでしょうか!?

• 0

長いですね

• 0