アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の入浴シーンがある映画。洋画、邦画問いません!
エロイより、美しくお風呂に入っている映画が観たいです!

A 回答 (7件)

女性の入浴シーンはもうたくさんあると思うんですが、、私がおもしろいな~と思ったシーンをひとつ紹介させてください。



『恋人たちのアパルトマン』というフランス映画の、ソフィーマルソー演じる、ファンファンという女性のお風呂シーンがすごくおもしろかったです。
まず、台所の横にすぐ浴槽がある、というかなり変な部屋なんですが、そこで泡風呂に入ってシャボン玉ふいたりして遊んでいます。

これは美しいというよりはかわいいかんじかな、でもソフィーが美しいので是非。

ほかにも「007」シリーズでもあったように思いますし、「オースティンパワーズ」でも入浴シーンがあったように思います。これも入ってる人がものすごい美人さんなので「美しい!」というかんじでした。

また、「ジャンヌダルク」でも、中世のお風呂シーンが出て来ますね。(男女が一緒に入ってる)これはちょっと違うか(^^;

また、昔のものですが、マリリンモンローもお風呂シーンがあったと思います。

いろいろな回答がくると良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの情報ありがとうございました。
映画にお詳しいですね。
あまり、映画に詳しくないのでまた教えてくださいね。

お礼日時:2004/10/17 10:58

●『ポーラX』


カトリーヌ・ドヌーブの入浴シーンがとってもきれいでした!
エロい見方もできるかもしれませんが、やわらかそうな乳房の映像が美しくて。

●『ファム・ファタール』
とっても重要なシーンとして使われている入浴シーンです。
たばこを吸いながら、うつらうつらとする主人公が気持ち良さそう!
    • good
    • 0

 もしも、もしも、もしもビデオかDVDがあるならば、旧大映製作の『楊貴妃』を、ぜひ。


 京マチ子の入浴姿の魅力はともあれ、玄宗皇帝夫妻が住む館の浴場に目を見張ります。
    • good
    • 1

ナインハーフ

    • good
    • 0

プリティウーマンもお風呂があったかと思いますよ。

    • good
    • 0

はじめまして。



えーとユニットバスでもいいのでしょうか(^^;

大林宣彦監督作品の

「ふたり」では

自宅のお風呂につかっている石田ひかりちゃんがつかりながらお姉ちゃんの中嶋朋子と会話している素敵なシーンがありますね!

良い作品がわかったら教えてくださいね!
    • good
    • 0

アメリカンビューティはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!