アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

POSマイニングについて

POSマイニングやろうと思ってますが、パソコンはwindowsかmacどちらがおすすめですか?

またずっと付けっぱなしになるので、デスクトップパソコンの方がおすすめですか?

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (4件)

Windowsだとマイニング用マザーボードが色々出ていますから良いと思います。

「POSマイニングについて POSマイニン」の回答画像4
    • good
    • 0

マイニングするならグラボは必須なんでないの?となるとWindowsのPCでかつデスクトップのほうが良いんじゃね?

    • good
    • 0

ノートパソコンはもともと放熱性や拡張性を犠牲にして持ち運べるようにしたものです。


常に計算し続けるの普通のデスクトップでもやりません。よほど冷却性能が高くないと劣化が激しくなったりします。
そして、安い部品を使っていると発火の恐れもあるので、よく知識をつけてからやった方がよろしいかと。
    • good
    • 0

Windowsですかね。


Mac版がないケースが多いですから。

>またずっと付けっぱなしになるので、デスクトップパソコンの方がおすすめですか?
そうですね。
付けっ放し故の熱対策なども必要なので、デスクトップで冷やしながらやる方が良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!