アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西郷どん演ずる俳優が、恋愛映画に、出演していたそのタイトルはなんでしょう?教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 俺物語とわかりました。

      補足日時:2018/04/14 20:56
  • どなたか、ベストアンサーになって欲しい!

      補足日時:2018/04/14 21:02

A 回答 (1件)

すでに回答されてますが、劇場公開時に見ました。


「俺物語」ですね。
いまやNHKの夜の顔が「西郷どん」こと鈴木亮平さんで、朝の顔が「「半分、青い。」の主役で「俺物語」ではヒロインを演じていた永野芽郁さんになってますね。
予告です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、

お礼日時:2018/04/16 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!