プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

右脇腹と下腹部の痛みについて。
昨日から右脇腹と下腹部?子宮付近が痛みます。
キリキリした痛みではなく、筋肉痛?のような痛みで、起き上がる際に力入りますよね?その時などに痛みます。
張っている感じもしますが、便は出ています。
関係ないかもしれませんが、出産してから4ヶ月ですが、つい最近まで悪露が続いていて婦人科で見てもらいましたが問題なしでした。悪露は最近やっと終わりました。
ガスか何かでしょうか、、、明日は休日で月曜日に病院へ行こうと思うのですがこのような場合何科でしょうか。

「右脇腹と下腹部の痛み」の質問画像

A 回答 (3件)

産後はいろいろあるかもふん


産後検診とか無かったかなふん
大抵は大丈夫と思うけれどふん

やっぱ産婦人科でそねふん
お大事にふん
赤ちゃんと寝てるのが 1番かもふん
    • good
    • 1

出ていても 便が溜まっているかもしれないし、



子宮でないなら盲腸かも。とりあえず 内科でいいと思いますが。
    • good
    • 0

産婦人科と内科に行ってみるといいと思います。


なるべく早く行ってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!