プロが教えるわが家の防犯対策術!

腹痛について。

3日ほど前からガス?が溜まりお腹がキリキリとした痛みが出ています。
ガス抜きのポーズやマッサージをずっとやっているのですがなかなか出ません。
毎日テレビを見ている時や、寝る前、朝起きた時など
暇さえあればずっとマッサージをしています。

あと、関係あるのかわからないですが
1週間ほど前に下腹部がキリキリした痛みがありました。
それは1日で治ったのですが、それからお腹に違和感がありました。
痛み出したのは3日ほど前です。

最初の下腹部痛は、生理2週間前だったので排卵痛とかかなと思い婦人科を考えていましたが、
ガスが溜まっているのならば、何科に行けば良いのでしょうか。

ちなみに便は毎日出ます。
ガスがこんなに出ないのは初めてで
もはや、ガスではないのかなと思い始めました。

A 回答 (2件)

便が出て居れば


ガスではないのかも

内科か胃腸科で見てもらう方がいいですよ
    • good
    • 0

女性なら婦人科に行けば?



どのみち問診があるのだから あなたが言いやすい方が良いと思うが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!