アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の昼から背中が痛くなりました。
場所は画像の黒丸あたりが痛いです。
例えるなら親指で押されているような鈍い痛みです。違和感がある程度の痛みです。
ちなみに押しても痛くないです。
私は姿勢があまりいい方ではなく、猫背というより座り方がだらしないんです。
これは姿勢が悪いからなんですか?
それとも何か別の原因がありますか?

何か判断になるものとして(最近の生活)
・最近運動をしてないけどたくさん食べるが、体重が増えない
・(汚いですが)便秘は最近ありません。(むしろ軟便ぎみ)
・運動は腹筋をよくしてます。
(プランク30秒と足上げ腹筋20回)
・寝相で変な姿勢はしてません。
・膝を(左膝)立てる癖が少しあります。
・姿勢は意識してます。
・食後すぐに横になることがあります。

何か参考になるものがあったら…
よろしくお願いします!

「背中の右側が痛い」の質問画像

A 回答 (3件)

背中の痛みは腎臓と、


言われてますが…
病院受診した方が良いですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
腎臓ですか…考えたことなかったです。

お礼日時:2018/08/26 17:07

とりあえず、かかりつけの内科に


相談してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
続くようならそうしてみます。

お礼日時:2018/08/26 16:42

回答します。

挫骨神経から来る痛みかと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/26 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!