アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近右の肩こりが酷くて
息苦しくなったり
息をすると右鎖骨?鎖骨下?も痛くて困ってます、
痛すぎるって訳ではなくて鈍い痛みで
調べたら肺が何とかって書いてて不安です^^;
肩こりだと勝手に思っているのですが、、、
なった事ある方や詳しい方教えて欲しいです

壁に肘をつけて伸ばすと楽になるんですが
すぐ痛くなってしまいます

胸大きめでものすごく猫背です。
姿勢の問題もあると思うのですが、、、

A 回答 (1件)

一度、全身マッサージを受けてみましょう。



そうする事で、ある程度原因が分かりますから、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!