プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ一年物凄く悩んでる症状があるのですが、ほぼ毎日頭痛というか、頭がボヤッとじわじわ締め付けられるような感覚の頭痛がして、そこまで強くはない痛みです。
特に首からにかけての後頭部付近です。
後は、やる気がとにかく出ない。肩こりがずっとしている。などです。外に出掛けてると忘れられる感覚があるのですが、家にいる時は特にこの症状が出てきます。
調べていて、鉄不足のような気もします。これらの症状に鉄分サプリは効果ありますか?

A 回答 (8件)

花粉症でなるよ

    • good
    • 0

肩こりからくる頭痛もあるらしい

    • good
    • 0

頭痛外来、脳外科を受診してみてください。


恐らく、筋緊張性頭痛と思います。
(私も経験してる。)
    • good
    • 0

心療内科に行き薬を処方してもらいます。


処方箋はジェネリックを頼めば若干安くなります。
    • good
    • 0

自分の症状に似ているからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か改善策はありますか

お礼日時:2024/03/30 14:07

自律神経失調症です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故そうだと思われたのですか

お礼日時:2024/03/30 13:48

素人判断は危険です。

サプリで死ぬことはあっても治る病気なんてありません。お医者さんへ。
    • good
    • 0

運動不足だと思います。



肩こりに効くヨガとか、YouTubeで出てきますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A