プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肩幅と筋トレ。
右の人って、肩幅70センチ以上はありそうですよね?

「肩幅と筋トレ。 右の人って、肩幅70セン」の質問画像

A 回答 (1件)

この人は、何かの選手でしょうか?


少なくともボディビルダーではないですよね?

確かに相当肩幅は広く見えます。

が、元々の骨格が大きいだけで、三角筋(肩)は大したことありません。
加えて二頭筋、三頭筋もさほど鍛えられているとも思えません。
ですので、全体のバランスはお世辞にも良いとは言えません。

私は長らくトレーニングしていますが、肩、上腕に関してだけなら、ジムに行けばこの人以上の人は普通にいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マーティンフォードと検索すれば出てきます。
この画像は画質が悪いですが、腕エグいです。一回見て欲しいです。画像で。
たしか、フィットネッサー兼俳優だった気がします

お礼日時:2021/02/02 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!