アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなのですが、わきの下だったり、背中だったり、足だったり、乳房だったりと、ズキンというように痛くなります。ズキンという痛みもあれば、じわりじわりと痛くなるときもあります。ほとんどすぐ痛みは消えますが気になっています。ここでの質問を検索してみると、ヘルペスによる痛みと言う回答を見ますが、私も何度かヘルペスになり薬を飲んだこともあります。それらの痛みのほかに、ここ2~3ヶ月位胃がモヤモヤするような痛いような感じで、明日病院にいってきますが、いろいろなところの痛みと、胃の不快感は関連しているのでしょうか?関連していないようなら、この痛みに関しては何科を受診すればいいのでしょうか?悪い方にばかり考えてしまい、とても心配です。

A 回答 (1件)

はじめまして


nana1956ともうします。回答ではありませんのに
メッセージしてしまい、申し訳ありません、
実は私もほとんどあなたと同じ症状で苦しんでいます、ここに質問もさせていただきました
専門家の方にもアドバイスいただきました。
見れますか↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1994515

awanataiさんはその後いかがですか?
私も血液から、いろいろ検査していただいたのですが、何も出ないのです。
ロキソニンや、ボルタレン、という痛み止めをもらったのですが、それも効きません。
今のところ本当に分からずじまいです、
もしよろしかったら何か分かりましたら
情報交換しませんか?私も何か分かったら
連絡いたしますm(__)m

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1994515
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!