プロが教えるわが家の防犯対策術!

左上のお腹がすごく痛いです。
痛みは腸が中から外に向かって押されているような感じで、頭が痛く2時間ほど寝て起きた時に痛くなりました。
実は1週間ほど前も朝お腹が痛く起きたのですが同じような痛みでした。
その時はあまり覚えてないですがすぐ治ったんですが、今回は2時間ほど長引いてます。
病院を受診した方が良いでしょうか

A 回答 (2件)

見てもらう方がいいと思います


大腸とかの炎症かもしれないです
    • good
    • 0

便秘ではないですか?


のの字型に腸を指で押しながらマッサージすると痛みが治るか便が出ると思います、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが毎日ちゃんと出ていて
今日寝る前も出して寝たんです。だから便秘ではないかと

お礼日時:2018/09/26 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!