dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日楽しく生活するためにどんなことをしてますか?どういったことをこころがけてますか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

楽しくするためには、何もしてません!!今を楽しく考えているだけです!!

    • good
    • 0

当たりもしない(悪い)予測を止めたら楽になりました。

    • good
    • 0

1. 病気にならない様、うがいや手洗いを実施し、宅内も清掃や消毒をする。


2. 犯罪に巻き込まれない様、治安の悪い国、治安の悪い地域には行かない。
3. 事故を起こさない様に、安全運転を実施する。
4. 1日3食、睡眠時間は7.5時間以上確保して英気を養う。
5. 会話をする時は、ポジティブ発言する様にし、嫌なことは発言せず、書き留める。
6. 読書する時間を一時間以上確保する。
    • good
    • 3

頑張ってる自分に ご褒美‼


外食やプレゼント!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!