プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

桑田真澄と清原和博は、仲悪いんですか?

A 回答 (7件)

現在清原は容疑者ですから、桑田は会いたくても会えないのかも。

    • good
    • 1

桑田も本当は巨人に行きたかったのですよ。


だけど清原が巨人巨人言うから桑田が遠慮して大学へ行く、…と。
『俺も巨人行きたい』と言えなかった桑田も悪いかも知れんが、
それよりも相思相愛だった巨人が桑田を指名したことを恨んでるのであって、桑田を恨んでるわけではないです。
マスコミが桑田を悪者にしたのです。

仲が悪かったら同じチームでプレイしない…

以下同文
    • good
    • 0

性格が違い過ぎます。

桑田は真面目辛抱強い、控えめだが努力家
清原はアレだから
    • good
    • 0

悪かったら同じチーム(巨人)でプレイしないと思います。



しかし、その後ある一件で二人の仲がおかしくなったのは 有名な話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラフト会議で、おかしくなったんじゃないんですか?

お礼日時:2018/04/15 08:26

大事な戦友だけど、住む世界が変わってしまった

    • good
    • 0

ドラフト会議が有ったとき、進学するって言ってた桑田に指名した巨人が悪いんじゃない?そう言っとけば誰も指名して来ないから、出し抜ける目論見があったのでしょうよ。


清原はそれで一位指名巨人にされず、抽選で西武が取った訳だし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲わるいって事ですよね?

お礼日時:2018/04/15 08:22

テレビの受け売りですが・・・



元々は同じ高校で活躍した選手同士として、仲は良かったようですよ。
でも、清原がクスリに手を出したときに、
桑田は気にかけ、救いの手を出そうとしましたが、
薬第一で被害妄想に入っていた清原に拒否られました。
清原の方から関係を断ったみたいです。

桑田は清原を諦めたようです。

今はどうなのかは、わかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!