アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

清原和博は好きですか?

A 回答 (5件)

大大大っ嫌い!

    • good
    • 0

ヤクザとしか思えん。

    • good
    • 0

PL時代のKKコンビの時は、凄く好きで甲子園まで応援に行ってました。


しかし、プロに入団して2,3年目ぐらいまでは、応援していましたが、それ以降は、素行が悪くなり・・・あまりですかね。
また、数年前にクスリで捕まってからは、もうダメだな~と思い、興味すら持たなくなりました。
なので、今好きかと言われたら・・・・どっちかと言うと嫌いですね。
    • good
    • 0

嫌いですわ

    • good
    • 0

自分にだらしなさ過ぎです。

嫌いです。
ぶっちゃけトークがコンセプトのダウンタウンのトーク番組にメインゲストで呼ばれた時に、「ドラッグの噂が散々あるが、やってないのか?」と質問されはっきり否定してました。その後薬物で捕まった時に松本は「わざわざ嘘言う為に番組出たのか?」と怒ってましたが、全く同感です。
もう少し頭脳を鍛えた方がいいのでは。スポーツ選手だからって極度に頭悪くても許される時代ではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!