アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時期にショーパンはおかしいですか?

A 回答 (8件)

No.5です。

私のいうことをあなたは誤解しています。私は気楽に生きるには私の言うようにすればいいと言っているだけであなたにそうするように勧めているわけではありません。そのようなことは私は一言も言ってはいません。周りに合わせるか私流にするかということは選択肢の選び方ですよね?次のようにすれば間違いありません。1.私流と周りに合わせる場合のそれぞれのいい面と悪い面をリストアップしご自分にとっての重要度に応じて10点満点で採点し高点数の方を選びます。2.ここからがポイントですがいい面と悪い面はワンセットで切り離せませんから①選んだ選択肢の悪い面も受け入れます。②捨てた選択肢のいい面は忘れ去ります。③普通の人が選択肢で悩むのはいいとこどりをしようとするからです。あなたの選択肢は次の二つの内の一つしかあり得ません。1.周りに変と思われても私流を選ぶ。2.周りに変と思われるのが嫌で周りに合わせる。この1と2のいい面と悪い面をリストアップし上述したようにすればいいのです。どうしようか?どっちにしようか?というのは選択肢の悩みですからいつでもこれを適用すれば解決します、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0


そのまま凄い可愛いホットなパンツです。
履ける方は少ないし、似合うとなるとなおさらです。
    • good
    • 0

あー良かった(^^;)


ホットパンツでも良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑

ホットパンツとは何ですか?笑

お礼日時:2018/04/15 19:00

この件に限らず次の基準で考えたらいかがですか?世の中一番大事なのは平和ですよね?


他人に迷惑をかける人がトラブルを起こし平和を乱すのですよね?ですから法律にも触れず他人にも迷惑をかけない範囲内で自分なりの生き方をすればいいのではありませんか?
周りには左右されない生き方にすれば気楽になりますから免疫力が上がり病気に掛かりにくい体になります。他人と同じにするというのでしたら例えば過半数の人が赤信号を無視して横断歩道を渡ったら自分も渡ることになりますがそれは違法行為ですよね?アメリカ人は他人の目など気にしません。3月に雪が降る中でも私はショーパンのアメリカ人を見たことがあります。1年を通じてショーパンが他人に迷惑をかけることはないでしょうからあなたがショーパンをはきたいときに自信を持って堂々とはくことを私はお勧めします。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
自信持ちたいと思います。
でも、人に合わせることも大事だと思います。

お礼日時:2018/04/15 19:01

あっ?


YouTuberのHIKAKINさんですか?
もしそうなら、ノーサンキューですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いまーす

お礼日時:2018/04/15 17:41

大歓迎!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/15 16:32

大丈夫です。


コート着る方がおかしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったです!安心しました。
ありがとうございます。
初めてのデートで変に思われたらやだなーなんて思ったので……

お礼日時:2018/04/15 13:59

おかしくない思う!私もショーパン履いてるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/04/15 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!