アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、Aコープで買い物をしてきました。
パンを買いました。その後、牛乳を買い忘れてしまいました。
お母さんに怒られてしまいました。
何で忘れてしまうんだと…頭、異常じゃないかと…色々と言われてしまいました。
あと、私は、ほかの人と違って理解力がないような気がします。
てんかんと言う病気が関わっているんでしょうか…?
年齢は、21です。
やっぱり私は、異常ですか?

A 回答 (5件)

買い忘れなんてよくあることです。


この間も、欲しいものがあってお店に入ったものの、他のものを見て回っている内にすっかり忘れてその肝心なもを買わずに帰ってしまいました。

気にしなくて大丈夫!
ただ、他の方もおっしゃっていましたが、買うものをメモして持って行くと良いと思いますよ。
    • good
    • 0

てんかんのせいではないだろうけど。


例えば徒然草や水兵リーベなど暗記できないタイプでしたか?
それだとちょっと異常があるでしょうけれど。
    • good
    • 0

極普通の事です。


私も良く忘れます。
十代からです。
なるべく、メモを持って行きましょう。
(^_^)/~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/16 23:24

ただ、質問文を読んでいると「21歳の書く文章ではないな」という印象は受けます…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2018/04/16 23:23

20代でも、買い物で買い忘れの一つくらいはあると思うし、数歩歩いて、あ、何か忘れたと思うけど何だったかなんてうちの娘もあるから、てんかんのせいではないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2018/04/16 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!