プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな条件なら 永遠に生きても良いと思いますか。

A 回答 (25件中21~25件)

健康でお散歩にずっと行く事が出来れば…(^^)v



♪ Forever Love Forever Dream

ふと
    • good
    • 1

30歳くらいで体力も容姿も止まってくれるなら。

あと、歯が生え変わるならいいですね〜
    • good
    • 0

一生お風呂に入らなくても清潔でいられる体で、見た目が若いままだったら永遠に生きてもいいと思います!

    • good
    • 0

毎日が楽しくて楽しくてしょうがなかったら永遠に生きたいですね。

    • good
    • 0

どんな条件であっても永遠には生きたくありませんね。


人間とずっと関わり続けるのに疲れてしまいます。リセットが出来ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!