プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が他の女性に優しくすることが悲しいです。

私に優しくするのと同じくらいに他の女性にも優しくします。

そのことを伝えたら俺は悪いことはしてないといいます。

どんな心の持ち方をすればいいでしょうか。
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 私が他の男性に少し笑顔を見せたり優しくするとあとからかなり怒ってきます。だから私もやきもちは妬いても気持ちは理解して貰えるかと思ったら自分は良くて人はダメと言う感じです。なので私には同性の友達も禁止されてます。

      補足日時:2018/04/18 23:03

A 回答 (6件)

うちの場合はふん


仕事上 女とかも思わないかもな事もふんぶはふんむかっ
嫌ですよねえふん

歳取ると もうどうでもかもふんぶはふん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね!
年取ればいいかもですね!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/18 22:47

どんな心の持ち方をすればいいか



みんなに優しい旦那さんを誇りに思いましょう。
    • good
    • 1

要するに嫉妬心ですね。

旦那からしたら普通に接してるつもりなんでしょうけど、誠実な方なんでしょうね。嫉妬心拘束力の強い人は嫌がられますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2018/04/18 22:53

>どんな心の持ち方をすればいいでしょうか。



 旦那が、他の女性に対して
悪魔の様に暴言を吐きながら接する事を考えてみましょう

 優しくするより、悲しくなると思いませんか?


 例えば
・スーパーのレジの女性に
「遅い!とっとと、計算しろ!」とか
・飲食店の店員が料理を運んで来て
「お前みたいなブスが、運んできた料理は、不味いな」とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

良いアイディアですね!
ありがとうございます!
少し楽になりました。

お礼日時:2018/04/18 22:45

あなたも、若い男性に優しくしてみたらどうですか?


私は悪いことしてないって言えばいいじゃないですか
羽生結弦選手のおっかけとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やりたいんですが、それは許してもらえません。ごめんなさい。

お礼日時:2018/04/18 22:46

もしや女きょうだいがいるのではふん


そういう人は そんな感じかもふん・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています