アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地震情報検索[Hi-net)/リアルタイム版]日本の有感地震+無感地震のページが昨日までは最新版を見れていたのに 今日ページを見ても3/31迄のデータしか出ず 最新日時の更新ができません。自分だけじゃなく皆さんもそうですか?ページが間違っているのでしょうか。見ているのは
http://eq.ideeile.com/hr/?of=&ou=&minm=-2&maxm=1 …
です。ページが間違っているようなら 今の最新ページが見れるURLを教えて下さい。

A 回答 (3件)

(´・ω・`)


とりあえず、こっちじゃないの?
 http://www.hinet.bosai.go.jp/index.php
で、そこからリンクをたどる。
(だけど検索は知らないなあ)

サイトのドメインがHi-net外のような気がするんだ。
データを借りてきて表示提供するサイトであれば、そのサイトへ問い合わせるべきと思うんです。

少なくともHi-netでは普通に情報が更新されています。
(長期間止まったのは自分が知る限りでは東日本大震災の時くらいかな)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。リンクのたどり方をお手数ですが 調べて教えて頂けますでしょうか。色々見ていましたがたどり着けませんでした。ネット土素人なもので 済みませんがよろしくお願いします(__)

お礼日時:2018/04/21 23:39

Hi-net(

http://www.hinet.bosai.go.jp/)とは違うサイトのようですね。
    • good
    • 0

こちらだとダメなのですか?


http://www.hinet.bosai.go.jp/?LANG=ja
「地震情報検索[Hi-net)/リアルタイ」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!