プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母親 主婦が、家以外に楽しむ場所って、とか居場所って、何処でしょうか?家から、離れたくて仕方が無いときが、あります

A 回答 (8件)

家以外に楽しむ場所が欲しいですよね。

温泉、マッサージ、ランチ、図書館、映画館、習い事はいかがでしょう。メチャクチャ楽しめる場所が見つかると嬉しいですね。あなたはもっともっと楽しんでよいのではないでしょうか。楽しんで英気を養ってまた楽しい家に戻りましょう。上手くいきますよう応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!43才で、半分死んでる感じですが、その言葉でもっと楽しめたらなあと思います

お礼日時:2018/04/24 01:34

私は月に一度くらいの割合で


 ビジネスホテルに素泊まりしてます。
電車で3駅くらい先か
 歩いて行かれる距離にある場所

ホテル近くの繁華街や ホテル近くのレストランなどで
 一人飯して・・
繁華街などではウインドウショッピング。。

ホテルにはノートパソコン持ち込んで
 夜は一人でネットサーフィン。。

朝食はコンビニのパンかおにぎり・・

リフレッシュの仕方は人それぞれですが。。

平日素泊まりだと宿泊料も安いので
  食事込みで1万円でおつりがきます。。

一人きりの時間が月に一度あるだけで
 ストレス無し・・

勿論 主人も成人して実家住まいの
 子供たちも了解済みです。
    • good
    • 1

ある程度お金がかかる場合とそうでない場合があります。


パチンコ・パチスロ店。
ゲーセン。
マンガ喫茶。
ネットカフェ。
デパートでウィンドウ・ショッピング。
一人カラオケ。
その間に子供を見てくれて家のことをしてくれる人がいないと駄目でしょう。
うまく探して、息抜きして下さい。
    • good
    • 2

仕事する。

フルタイムなら10時間くらい(通勤と休憩込)家から離れられます。
    • good
    • 0

温泉でも行ったらどうでしょう??


たまには息抜きしましょう‼
    • good
    • 1

図書館とか。

    • good
    • 0

映画ですね!

    • good
    • 0

喫茶店とか サウナとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!