プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケアンズ(タリー川)で初めてラフティングを体験してから国内でも続けていきたいと思い先日長瀞へ行ってきましたが(埼玉川越在住)流れの弱さであまり満足は出来ませんでした。日本国内で急流で比較的ロングのラフティングを楽しめるところを教えて下さい。どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ラフティングってみんなで川をボートでくだってくやつですよね。


やったことはありませんが、岐阜県の長良川でやってます。
あと木曽川でも急流「日本ライン」でもやれるようです。
詳しくは下記のHPが詳しそうです。

参考URL:http://www.j-rafting.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長期出張でお礼が遅れて申し訳ありませんでした。
ご回答ありがとうございました。8月下旬にとっている夏休みに、早速岐阜方面を検討しているところです。頂いた情報をもとに今後全国に足を運んで行きたいと思っております。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/25 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!