アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性の横顔をよく見ます。正面は恥ずかしい。
けど、なんだか見ていることを気付かれている感じ。(緊張感が見えたりとか)
(お互い意識している仲)
横顔だから、こちらを向いてないし目があってもないから見ていることに気付かれてる?と感じた時、この視線どうしよ〜ってなります。(まあ恥ずかしくてちょっと逸らしたりとかね)

やっぱり、横から見ていることって気づくもんですか?!視線に気づく的な?

A 回答 (3件)

人間の視野もまあまあ広いですよ(笑)


横なら見えていてもおかしくないです
ハッキリでは無いですが自分を見てるかどうかは分かります
そこで…もし彼が気付いていたとしたら
どう考えるでしょう?
良く取れば「あの子俺の事見てるのかな?気になるし意識しちゃうな」
悪く取れば「あの子睨んでない?なんか悪い事したかな」
みたいには考えるかも知れません
今後は見ないようにするか
気持ちを伝えるかを決めないといけませんね
嫌われない為にはですが
    • good
    • 0

視線って割とわかりますよね。

    • good
    • 1

それは相手も気付きますね。


視線は感じるものです。
意識している=お互いに好き
恋をしているんですね。

好きな人をじっと見続けて記憶に残しておけば いつだって心の中で会えます。夜眠る前に顔を思い出して楽しい事を想像する。。。

その為にガン見という言葉があるんですね。男性も同じですよ。貴女と楽しく話をしている様子を想像しています。

お互いに緊張していては いつまでも近付けないので目が合った時がチャンスです。
品良くニッコリと笑顔で会釈してみて下さいね。きっと良い事がありますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A