プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月7日

栃木県栃木市 太山寺にてです

宜しくお願い致します。
1340

「花(木)の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (4件)

ハナズオウだと思います。


こちらの画像と見比べてみてください。
http://www.geocities.jp/tama9midorijii/ptop/haba …
http://www.hana300.com/hanazu3.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/24 11:22

ハナズオウですね。



花が終わると葉っぱが出てきますよ。
    • good
    • 0

花蘇芳 白花もあります

    • good
    • 0

ハナモモです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!