アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルソックやセコムと言った警備会社で働いてる人の勤務形態が完全にブラックです!!

日勤でも始業時間が明け方の4時や早朝6時だったり翌日は13時始業だったりします。

夜勤だと18時始業の翌日は21時始業だったり、どちらにせよ始業時間が出勤日によって違います。
しかも終業時間だって日勤でも22時や深夜3時などですよ。

それに給料だってハード勤務でライフサイクルが乱れるのに22万~24万です。

警備会社は代表格のブラック企業だから警備会社に勤務してる人と結婚したら金銭面だけでなく生活面で苦労すること多いですよね??

A 回答 (5件)

ウチの息子はアルソックの警備やってますが...


夜勤や 日勤夜勤があるので、普通の人に比べれば 生活のリズムは違いますが 休日はちゃんとあるので平日の休日なんか行楽地が空いていていいといってます

警備会社なら 夜勤があるのはあたりまえなので 「生活のリズムが狂うからブラックだ」は通りませんよ だったらやめればいいじゃんてこと。

ちなみに息子は通勤時間がかかると疲れるので勤務先の近くに引っ越しましたけどね。
    • good
    • 1

いったい何がしたいんだ?


頭悪過ぎ笑笑
    • good
    • 0

時間に関しては、人命にかかわる仕事なら、他の業種でも似たようなものですよ。


消防などは自分の命がけですしね。
確かに給与に差はあるでしょうが、大事な人に死なれて高額な保険金を貰えばそれでOKとはならないし。(OKな人もいるかもしれませんが)
    • good
    • 2

警備会社にも色んな部署の人がいます。


末端の現場担当だとそんなものかもしれませんが、
本社勤務の方ならもっとずっと条件はいいですよ。
    • good
    • 0

上手くやってる方もいると思いますが、あなたがそうならないと思っているなら、金銭面でも生活面でも上手くいかないでしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています