アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刑務所等に勤務する刑務官はどのようにして勤務中の食事(朝、昼、晩)を済ませているのでしょうか?

持参する弁当でしょうか?

受刑者と同じ食事を摂るのでしょうか?←この場合お金はかかるのでしょうか?

A 回答 (1件)

お早うございます。

また同じ奴かよと思われるかもしれませんが、あなたにおすすめに質問があったので知っている範囲で回答します。^^
刑務官専用の食堂があって安い料金で食べたり自分で持って来た弁当を食べたりしますね、受刑者と同じ献立を食べる人も居ます、刑務所は不便な場所にあることが多いですから周りに食べる場所がなかったり勤務中に外に出ることが出来ない場合がありますから中で済ませますね。
食堂は受刑者が作っている所もありますが外部の業者が入っている所もあります、受刑者の中に調理師や料理の上手い人も居ますので刑務官専用の食堂にはそういう人を配置しますね。
社員食堂で割引で食べれる普通の会社のシステムと変わらないですね、所内で喧嘩やトラブルがあったときに一番乗りで駆けつけた人に食事券を出す所もあるので頑張って走って行きますね。^^
    • 5