プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜勤の挨拶は、なんと言えばいいでしょうか?

A 回答 (5件)

わたしは


昼間でも夜でも
「ご苦労様です」

「お疲れ様です」は
まあ
ここに書くと長くなるので
書きませんが
元気な人もいるので
それは使いません

よく「ご苦労様」は
使ってはいけないというというのがありますが
「ご苦労様です」と「です」をつければ
年長者には頭を下げれば問題はありません
    • good
    • 0

●おはようございます。


※例えば、
芸能界では、朝でも夜でも、いつ会っても、現場では
【おはようございます。】と言うそうです。

●お疲れ様です。
※通常は、仕事終わりに使いますが、
この言葉でも、特におかしくはないかと。

●ちわっす。
    • good
    • 2

おはようございます


です
他の人のあいさつに学びましょう
    • good
    • 1

「おはようございます」では?

    • good
    • 1

おはようございます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A