アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜勤のある接客業って何があるでしょうか?

水商売は除きます。

A 回答 (5件)

ホテルの受付。


タクシー運転手。
    • good
    • 0

看護師、介護士

    • good
    • 0

ホテル関係(ラブホも)、24時間のスーパー、歯科受付(24時間)、夜のお姉ちゃん相手の美容院とかですかね?

    • good
    • 1

薬剤師さんも夜勤がありますからあるからある意味接客…。

    • good
    • 0

24時間営業の飲食店とかコンビニ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています