アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜勤で接客業ってどんな仕事がありますか?

・土日は出勤
・出勤時間はだいたい23.24時〜6時9時に終わる
・コンビニ、ホストではない
・本人曰く接客業「飲食」とは言わなかった
・喋り方も頭が良さそうで大学も出ていると思われます。

どのような仕事がありますか?
BARの店員かとも思いましたが9時までやってるお店はないのかなーと思いました。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにラインは仕事中でもポンポンと返ってきます。
    たまに「今日は割と忙しい」と言ったりますが。

      補足日時:2019/07/08 12:41

A 回答 (7件)

牛丼屋

    • good
    • 0

ホテルマン

    • good
    • 0

飲み屋

    • good
    • 0

鍵の110番などは24時間対応です。

    • good
    • 0

鍵の業者?

    • good
    • 0

介護職(`ω´)


ある意味接客業の部類(`ω´)
    • good
    • 0

ファミレス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!