プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗勤務21女です。

夜職なんて誇りもってやってる人かそうじゃない人の二択じゃないですか。

よく挨拶しないだとかでキレる人がいるんですがそんな怒ることですか?

私の場合は、盛り上がってて聞こえなかったって理不尽な理由で悪口言われました。

しかもそいつは売れてない100キロクラスの女です。

それをわざわざ報告してくるやつも。。
見下してるやつが悪いとか理不尽です。、

どうすればよかったんですか?

私は挨拶ごときでなんとも思いません。
あーこういう人なんだなぁくらいです。

気に食わないから悪く言いたいだけですよね?

A 回答 (2件)

そんな人みんなやばいと思ってると思いますよ?悪口言われたとしても分かってくれる人は分かってくれてると思います。


相手にするのはやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
私のことしってる人はなんとも思わなかったらしいですけど、結局気に食わないとかで理由つけて悪口言うような職場なんでやめました

お礼日時:2022/12/22 20:34

そんな奴に挨拶すんな。

むしろ自分の性病感染の心配しろ!ばっちい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!