プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今彼氏と喧嘩していて原因が向こうの嫉妬でLINEしているんですが素っ気ないトークしかしていません

おはよ】【おつかれ】【おやすみ】
しかしていません

おはよやおつかれの言い合いです
喧嘩祭中のおはよやおつかれその後になんて返信返したらいいんでしょうか

A 回答 (6件)

喧嘩するほど仲良くなれると私は思います(o^^o)



そうやってツンツンしていると、
貴方は今寂しいと思ってますよね!

それがいいんですよ。

もうこんな辛さは嫌だと反省しながら2人が一緒に成長してるんですよ。

仲直りするにはどうしたらいいか?

ただ素直に今の気持ちを伝えればすぐ仲直りですよ(o^^o)

別れたくないから挨拶LINEおくりあってるんだもん。気持ちは同じはず。

頑張ってね(o^^o)
    • good
    • 1

お互いまだ子供なだけだよ。


恋人として成長したいなら、
お互い話し合う、納得し、納得させること。
できないなら、
なあなあになり、いずれ
別れるだけです。

そんな恋人同士ではデメリットしかありません。
    • good
    • 0

私はよく急に違う話題をぶっ込みます。


おつかれ!腹減った!とか
喧嘩疲れるしもういいやって思ったら適当に話題変えてしまいます(笑)
    • good
    • 0

ごめんね


仲直りしたい
    • good
    • 0

おはよ


おつかれ
おやすみって
お前は挨拶ロボか!笑 って送ればどうでしょうか?
    • good
    • 0

とても辛いですよね。

お気持ち分かります・・・。
できるだけ早めに謝ったほうが良いと思いますよ。
仲直りをすれば、一段と絆が強くなるのではないでしょうか。
うまくいくと良いですね。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!