プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏の間、ロールアップしてはいていた
ジーンズを元に戻して穿こうとしたら、
線が目立ってしまいます。

この線をキレイに取る方法がありましたら
教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

ロールアップを戻して、2~3回お洗濯してみて下さい。


干す時はすそをピンチで止めて吊るして下さい。

それでも直らなかったら、湿っているうちにアイロンをかけてみて。
ひと夏くらいだったら きっと綺麗に伸びると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス、ありがとうございます。
試してみます!

お礼日時:2004/10/17 23:41

 こんにちは。



 その線は,折れ線だけでなく,色落ちも多少していると思いますので,きれいには取れないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年の6月に買ったやつなので色落ちはしてないと思っています・・・そんなに穿いていないので。

お礼日時:2004/10/17 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!