アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトで綿ズボン、またはチノパンが必要と言われたのですが、日数もあまりないのでスキニーパンツかストレッチジーンズで代用できないかと思っています。
代用できますでしょうか?

A 回答 (6件)

綿ズボンとチノパンはジーンズとは素材が違うので、バイト先から指定されのなら頑張って用意した方が…と思いますね。

    • good
    • 2

色していないんですか?


黒とか普通はあると思うんですけどね。
スキニーだったら大丈夫じゃないですか?
クロップドパンツはおそらくだめだと思いますけど
フルレングスですよね?
    • good
    • 1

出来ません


帰れって言われますよ
    • good
    • 1

それって色を指定されていませんか?


黒とか?

デニムはダメです。縫い目が違うし、カジュアルすぎます。

スキニーがどんな感じか判らないですけど?
チノ素材だったらOKだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に指定はないです。
スキニーは綿95%、ポリエステル5%なのですが、代用することはできそうでしょうか?(´•ω•`)

お礼日時:2018/04/07 22:17

確認するのがいいと思いますが、ジーンズ等はくだけた格好になってしまいます。

綿ズボン、チノパンの方がより真面目な印象となりますね。
    • good
    • 0

その言い方の感じだと、色がチノパンみたいなベージュ系だったらいけそうな気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒色ではきつそうですかね?(´•ω•`)

お礼日時:2018/04/07 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!