アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。こっちおいで?って言われるのが好きな人っていますか?自分の彼女に言うとすごく喜びます。どうしてでしょうか?

A 回答 (4件)

自分は、言われると嬉しいです('ω')


なんか言われると、相手に受け入れてもらえている感じがして、とても落ち着きます...o(;-_-;)oドキドキ
    • good
    • 1

あっちいけ、の反対だから?

    • good
    • 2

甘えてもいいよって言ってくれてるように感じるし、できるだけ好きな人のそばにいたいから本人からそう言ってもらえると凄く嬉しいんだと思

います!
    • good
    • 0

私も元彼に言われて嬉しかったなぁ(^^)思い出しました。

なんででしょうね?
でも、元彼でも相手によるかも。甘えたい時で、甘えたい相手なのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!