アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と修学旅行で一緒に写真を撮りたいなぁ…なんて考えています。
私の学校は男女別グループなので同じ班になったりバスで隣の席とかにはなれません。
好きな人はあまり女子と話す人ではないのですが、掃除の時間とか休み時間とかに好きな人とその友達と話すことがあります。
どうしても良い思い出にしたいのですがどうしたら良いのでしょうか?

(長文失礼しました…。)

男性の意見もお願いします。

A 回答 (3件)

その好きな人に、まずは友達と自分が一緒に撮ってもらい、次いで友達に好きな人とツーショットで撮ってもらうのはどう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

アドバイスありがとうございます!
頑張ってみます…!!

お礼日時:2018/04/27 03:05

1番さんの言う通りやな



勢いやで 考えてたら 動けんぞ

今やおもたら なんも考えんと

勢いに任せ

後で後悔するような内容じゃないじゃん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!
後悔しないように勇気出して頑張ります!

お礼日時:2018/04/27 03:06

せっかくだから写真撮ろー!って声かけたら撮ってもらえますよ(^^)


修学旅行マジックってやつで!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!
勢いで言ってみます!

お礼日時:2018/04/27 03:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A