アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽田空港の国内線の第1ターミナルにて保安検査を通過したのち、第2ターミナルに移動することは可能ですか?

A 回答 (4件)

そのままでは無理です。


搭乗を中止(放棄)して、その場からいったん外に出て下さい。
    • good
    • 0

可能


到着と同一フロアだから何の問題も無く外に出られる
    • good
    • 0

昔それでハイジャックした奴がいた。

    • good
    • 0

出来ません。


羽田空港の公式Webサイトにあるターミナル間移動の案内ページに無いということはそういうことです。

http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/access/moves …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!