アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わがままですか?
CRPも高く、喘息と過労がかさなりまして
病院で安静も、家での安静も変わらないと
家族が安静にさせますとの、約束にて
退院したが、
早くも、ご飯支度に、買い物
犬の散歩も頼まれます

安静の意味がわからないので、火曜日からまたフルで働きます

強いストレスや心労がたたった
無理したら肺炎。
熱も38℃。

ただ、急性期の病院だから、受け入れ先があればぽい

再発作すら治療?させないのか、
熱も蕁麻疹も治りませんが
気合い足りないですか??

頑張れ。甘えるな、家族のため
無理するしかないのか、、、

A 回答 (4件)

安静とは


外出はしない、疲れるような行動はしないこと。
なので、買い物、犬の散歩、仕事はしない。
さらに、熱がある場合は必ず布団に横になっていること。

なんでしたら職場に行って仕事中に(演技でもいいので)ぶっ倒れて救急車呼んでもらいましょう。
そうすればもう入院するよりしかたないでしょう。
あなたも「しっかり治したいから入院する」と意思表示しましょう。

仕事については穴をあけるとかそういう問題ではなくて、
体調悪い中仕事することでミスが出るほうがよほど迷惑をかけます。
休む時はしっかり休んで、健康状態に戻すことが体調管理というものです。
    • good
    • 1

病院に連絡して、家では安静にさせてもらえないと言いましょう。


家の人はうそをついているのですから病院はあなたを保護する義務があるはずです。
連絡できないなら、仕事場に行ってみて職場の人に事情を話して
病院に連絡してもらいましょう。
甘えではありません。あなたの環境は何度聞いても虐待そのものです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/30 11:19

炎症反応が高いのを


バカにしてはいけません!

感染のおかげで緊急手術

1ヶ月の入院を余儀なくされました

家族は理解してないんでしょうね

残念です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

毎回喘息ぐらいでの、入院なんで(・・;)

お礼日時:2018/04/29 20:34

イヤイヤ わがままではありません。



火曜日から 働かないで 仕事
だけでも 休んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事に穴空けてますし、一人抜けたら、支障でるし、家の事できたら
安静にしなくても大丈夫かな?と

家族安静にさせますから退院させてください

事実、退院した次の日から家の事。

お礼日時:2018/04/29 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!