プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2女子です。
私は今心療内科に通っています。私は今不安障害の疑いがありその検査をしたいのですが今通ってるところはやってくれませんでした。他の病院で検査をしたいのですがどこの病院、またはどこの心療内科、精神科に行ったらいいのでしょうか?ちなみに私が住んでるのは静岡県静岡市です。おすすめのところがあれば教えてください。

あと補足で「そんな簡単に障害って思うな」とか「ネットの情報を信じない方がいい」などいろいろな意見があると思いますが私は日常生活に支障をきたすほど不安が強くそのせいでバイトや学校でも自分から行動出来ず困っています。不安が強く消極的で他人からどう思われてるのか日々気にしている性格です。ちなみにこれは最近とかではなく昔からです。

A 回答 (2件)

静岡県立こころの医療センターで心理検査やっています。


紹介状書いてもらってください。
    • good
    • 1

通っている診療内科で大きな病院の紹介状書いてもらうのが無難ですよ。


一度、主治医に相談して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!